満員御礼
【緊急告知!】3/25 (月)12:00〜受付スタート
永井郁子さん サイン会
追加開催決定!!!

定員に達したため、整理券の配布を終了させていただきました。

たくさんのお申し込み誠にありがとうございました。

本日、整理券の配布が即完した永井郁子さんのトーク&サイン会ですが

サイン会のみ追加開催することが決定いたしました!!!

3月25日(月)12:00〜より予約受付を開始いたします。

開催日時:2024年4月21日(日)17:00〜(ご予約時整理券順)

開催場所:ジュンク堂書店 池袋本店9階イベントスペース

参加条件:サイン用書籍1冊をご購入いただきます。

対象書籍:『わかったさんのおかしシリーズ』全10巻・わかったさんのクッキー・わかったさんのシュークリーム・わかったさんのドーナツ・わかったさんのアップルパイ・わかったさんのホットケーキ・わかったさんのプリン・わかったさんのアイスクリーム・わかったさんのショートケーキ・わかったさんのクレープ・わかったさんのマドレーヌ

『わかったさんとおかしをつくろう!シリーズ』全3巻・わかったさんのこんがりおやつ・わかったさんのひんやりスイーツ・わかったさんのふんわりケーキ※13作品から1冊お選びください。お一人様一冊まで。

応募方法など:♢3/25(月)12:00より、お電話にて受付を開始いたします。☎︎ 03-5956-6111 (ジュンク堂書店 池袋本店)

♢当日は混雑が予想されるため、ご予約いただいた整理券+サイン用書籍は4/6(土)から、ジュンク堂書店池袋本店1Fサービスカウンターにてお引き換えをいたします。

※SNS等のメッセージ・DMでは予約はお受けしておりません。

※予約受付はお電話のみとさせていただきます。ご了承ください。

※整理券はお一人様1枚で1冊までのサインが可能です。

※定員数に達し次第受付終了となります。